895817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通院日だったので、6:00ちょこっと前に起床。

7:00には出発したものの、どこもかしこも道が混んでいて、
到着したのは診察開始10分前の8:20。

今日は2科受診の日で、それでも2科目が9:00からだったので、薬局に立ち寄っても午前中に帰宅出来る予定だった。


けれど先週の日曜日に不整脈が出たのでその話をすると
・・大したことは無いと思っているのだけれど・・
循環器内科へ回された。

38回/分はやっぱり少なすぎらしい。

でも時々のことなので、不自由は無い。


念のため心電図とレントゲンを。

心電図では60回の脈拍。

正常範囲内だと思ったけれど、日中でこれは少し少ないらしい。



当初は次回は7週後の予定だったのに、この循環器内科のお陰で来週も行かなくてはならなくなった。


来週は心臓のエコーと、ホルター心電図の取り付け。

精神的なものから起こることもあるし、心臓の形がヘンテコなこともあるらしい。

それを調べるため。

大袈裟になってしまった。


ホルターの取り外しもあるので、翌日も行かなくてはならない。

月曜日はダンナも休みだから連れていって貰えるけれど、火曜日は一人で行くようかな?


夜終了予定だった出品していたクロスのネックレスを落札して頂いた。
有難いことです。


22日の午前中に無事出荷。

お気に召していただけますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 21時37分19秒



© Rakuten Group, Inc.