895408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は少し体がかったるい。
薬だけ飲んで寝ていた。

暑くなって目が覚めた。

天気予報が外れたか、起きたら(9:30)カンカン照り。

乾燥機に頼ろうと思っていたけれど、慌てて洗濯を始めて1時間半ほど干した。

今にも雨が降りそうになってきたので取り込んだのだけれど、
8割がた乾いていた。


夕方には全部乾くかな
取り敢えず縁側に干し直し。



楽しみにしていたパウダーが届いた。


¥1890
¥1890
¥630




エンリッチングパウダー1.jpg


エンリッチングパウダー3.jpg


エンリッチングパウダー2.jpg



白っぽく見えるクリアーカラーも肌に乗せると馴染むので使いやすそう。


今日はスッピンで過ごすので、明日からのメイクが楽しみ。

オークルはショップ画像で見たよりもしっかりとした色なので、白浮きしなさそう。



早く雨が降らないかなー。

久々に雨の音が聞きたいし、埃っぽくて時々くしゃみが出る。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 13時06分59秒



© Rakuten Group, Inc.