895791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩からソボソボと雨が落ち始めて、
今日は朝から本格的に降っている。

時々バケツをひっくり返したような雨が降る。

雀が軒下の物干しざおで雨宿りしていた。

縁側の洗濯物を片そうと思ったら驚いて逃げてしまった。


雨とも雀とも関係が無いけれど、今ミニスカートが欲しい。



ウエスト紐調整ありS~LLサイズ♪6.5オンスストレッチデニムスキニー風くしゅくしゅレギンス★Black

がとても穿きやすいのだけれど、重ね穿きしたい。



【小さいサイズ・レディース】ジャカード柄ポンポン付きミニスカートR58



【小さいサイズ・レディース】カットソースカートY400



【MSK-14】ミニスカート★(黒・巻きスカート風)



作れそうな気がする。


アウトポッケのミニスカート★グラマラスガーデン☆ガーリィ感をきちんと残したワーク系ミニ



当初購入したデニムレギンスはポケットが無いので


★ご予約★【こちらは11月初旬入荷分です】『後ろポッケ』『脇ポッケ』『リベット』『ヨーク』『選べるプレーンorくしゅくしゅ』【本物デニム】で現時点で考えられる事は『全部やりました!!』★ハイクラス★7.5オンスデニムレギンス

これ欲しい。

デニムのレギンスは選ぶのが難しい。

この間購入した物はジャストフィットだったけれど、

去年買ったものはパッツンパッツンで穿けなかった。


とにかくミニスカート探そう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 13時51分42秒



© Rakuten Group, Inc.