895770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は13回目の結婚記念日。

ムーンストーン婚式


結婚記念とは関係なく、今日は朝から大洗濯。

明日は半年ぶりのエステの日でほぼ午前中いっぱい洗濯に勤しんでいられないし、

金曜日は天気が良くなさそうなので、前倒しで、

ベッドパット
ボアパッドシーツ
掛け布団カバー
普通の洗濯

をしている。

今、最後の洗濯の最中。


第1回目の洗濯で洗濯機の脱水がうまくいかず、約1時間のタイムロス。

その上今年買って、10月に下ろしたばかりの、

ベルメの『遠赤アクリルマイヤーパッドシーツ』

遠赤アクリルマイヤーパッドシーツ が無残な状態になってしまった。

先程改めて先程注文。

在庫が残っていたので11月1日には到着予定。


5~6回しか洗濯していないのに勿体ない。

洗濯機が悪いんだろうな、きっと。

脱水している時に厭な音がしたもの。



今晩は記念日だけれど、外食ではなくウチでご飯。

殆ど昨日の残り物で済ませてしまおう。


刺身はフライを作る気力が無いので、照り焼きかバターソテーにして、

吸い物は、ほうれん草ととき卵で作ろう。

昨日沢山の栗ごはんを炊いておいて良かった。

栗ごはんがメインディッシュだわ。



明日はダンナは会津に出張。

場合によっては泊りになるとの事。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 11時29分18秒



© Rakuten Group, Inc.