895820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も通院だったので、朝から忙しかった。


病院に出掛ける前に洗濯物も乾かして取り込んで仕舞いたかったし、

布団も短時間だけでも干したかったし、

帰宅するころはヘロヘロになっていることが予想されたので、

出掛ける前に晩ご飯の支度もしたかったし、

晩ご飯の支度をするには買い物にも出掛けないといけなかった。


刺身が柵で安かったので今日はこれを生で。

明日は残りの分をバターソテーかフライにして・・。


その他茄子のピリ辛の煮びたし

エノキと豆腐と油揚げの味噌汁

大根ときゅうりのぬか漬け

栗ごはん


栗ごはんは二人家族なのに三合準備したから半分くらい冷凍しておこうかな。




病院は3:20からの予約で、ダンナが一時帰宅してくれたのが1:35。

帰宅したのが4:30。


ダンナは会社に引き返し、私は日課のストレッチを済ませて直ぐにシャワー。



今日の買い物。



ホットな”冬”お届けします♪★冬素材パフタートルカットソー★



去年の秋に買って色はとても良かったのに、ボキッと折れてしまったので、

今年も買った。#451が廃番になっていなくて良かった。 



ポイント最大10倍18%OFFアナスイ スイルージュ M


マットだから折れちゃうのかなぁ?

でも#450と#650は折れずに使えている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 18時02分44秒



© Rakuten Group, Inc.