895815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナとともに目覚めたのは8:45。

本当ならば、8:00には起きていないといけなかったのだけれど、寝過ごした。



ダンナは明日から入院する義母の為のお使いや、その他の野良仕事で今日も留守。



私は彼を送り出してから、チンタラチンタラメイクを始めて、

チンタラチンタラ掃除と洗濯を始めて・・。



洗濯が終わる前に、注文していた衣類が届いたので、改めて洗濯。

その洗濯の最中に、要らない・着ない衣類を選別して破棄。


で、またUNUQLOのコーデュロイのパンツを買っちゃった。


取り寄せの色が含まれていたので、10日前後かかる予定。




来るべく冬の為の衣料の準備が着々と進んでいる。



今日もあいにくの天気。

乾燥機がゴワーっと回っている音が聞こえる。


この音も『冬の音』という感じがする。


今頃外は寒いのだと思うけれど、この部屋の中はポカポカ暖かい。

やっぱり先週、灯油を買っておいて貰ってよかった。


色々着こんでいても、やっぱり関節が寒くて寒くて・・。


ダンナ、外のお仕事お疲れ様。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 14時24分52秒



© Rakuten Group, Inc.