895844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ随分長い間1日の休みもなくて、

流石に今日は疲れてぐったり。

ダンナ命令で、家事一切を放棄して休んでいる。



昨晩は色々な事を話し合った。

流石連れ添って13年。私のコントロールの仕方をよく心得ている。

でも、種火は常にぶすぶすとくすぶっていることも、お互いに承知している。



寝ていて起こしてくれたのは佐川急便。

これを届けてくれた。

ピンクサファイアのペンダント。


ピンクサファイアのペンダント

ピンクサファイアのペンダント2


イメージしていたよりも小ぶりで、使い勝手が良さそう。


ヘッドにボリュームがあるという点で少し被るけれど、

これに惹かれている。






マラソンで走り買いした物たち。

ダンナの物がシャツだけって言うところが・・。


¥850
¥2990
¥3990
¥2184
¥5124
¥4725
¥4179
¥840
¥580




この冬のスカートは打ち止め。

クローゼットが飽和状態。

『新たに買うのなら、要らない物を捨ててから!』

ダンナに偉そうに言えないな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 15時00分23秒



© Rakuten Group, Inc.