895744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ダンナが留守にしていた1時間半くらいの間に、

掃除と洗濯を済ませた。


ダンナは昨日は野良仕事もしたので、野良着も出た。

野良着は外の洗濯機で洗濯。


午前中の内に義母の見舞いへ。

昼ご飯を食べるのを見届けてから、汚れた洗濯物を持ち帰って来た。


私たちは朝ごはんも食べていなかったので、

そのまま夢庵で昼食。


帰宅したのが2:30。


それからダンナは床屋さんへ。

私はその間1階の洗濯機で義母の洗濯をしながらストレッチをして、

早めのシャワー。


シャワーを浴びながら、自分の着ていたセーターの洗濯。


2回目の洗濯を先ほど終えて、今3回目の洗濯。


・・こんなに天気が悪いのに、今日だけで6回も洗濯している。


これから昨晩観られなかった大河ドラマを鑑賞。



なんだか疲れた1日。


来月は殆ど休みがないので、明日1日何もせずにゆっくり休む予定。


来週の月曜日は、ダンナの兄の五十回忌。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 17時08分40秒



© Rakuten Group, Inc.