890809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月22日
XML
カテゴリ:自治会

スマホからマイナカード申請をしました。
私のだけ。

夫とおかあさんのは後日。

申請に出した写真がひどいの。
補正を入れればよかった。笑笑

夫の帰宅を待って買い物へ。
作り置きをする予定でたくさん買い込んできました。
明日作る予定^^


キャンドゥのジェルネイル。
先日行った時に売り切れていたのを探したんだけど、クリアブラッkがなかなかない。
ブラックをクリアで薄めればいっか〜。

この色は今回入手できました。


ガーネットブラウン。

それからつかいがってのよいこれ、3色買いました^^



フットのネイルをオフしたので秋色っぽいのを乗せたいな〜。
ガーネットブラウン楽しみ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月22日 20時13分03秒
[自治会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.