895305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月23日
XML
昨日仕入れてきた沢山の食材。
起きて洗濯して9時には作り置きを始めました。
今日の分を入れずに明日からの12日間、何も心配しなくて済む〜。
洗濯物を取り込んだり仕舞ったりと台所以外の場所に行くこともあったけど、基本台所で。
片付けまで終わったのは6時過ぎ。
立ちっぱなしです。

夫は今日はのんびりしていましたが、今はおかあさんを風呂に入れています。

我が家で作ったものでおかあさんが食べられないものを一部変更してついでにお弁当作りました。






夫帰ってきました。

おかあさん夕食終えていて、↑を全て1個づつ食べたらしいです。

我が家もそろそろ晩ごはんです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月23日 19時10分08秒
[ダラ奥、時々kitchenで・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.