652206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/31
XML
カテゴリ:物欲とかそんなの
「Fate/hollow ataraxia」
現在、9時間20分、達成率47.8%です。
ようやく遠坂さん出てきましたよ・・・。

しかし、このクリップも放置しておくと、何をチェックしてたか忘れてるし・・・。

ノートPC型に変形する折りたたみ携帯、Samsungから

読書の秋に読みたい本
全然関係ないのですが、秋の夜長に読みたいライトノベルといえば、AHEADシリーズとか、戯言シリーズとか、主に分厚い系しか思い浮かばないですね・・・。

ニフティ、AAC音楽配信サービス「MOOCS」をスタート
値段は、iTMSとあんまり変わらない訳で、あとは利用用途と・・・。

まずはVirtual PC 2004でDOSゲームを復活させる

PSPに対応した「ロケーションフリー」を試す
PSPユーザ期待の「ロケーションフリー」って一応気にはなるので・・・。

聖地に誕生!甲子園砂かぶり席

のぞみ号のドア開け、線路上を逃走した大学生逮捕

マリオ移植の歴史も振り返るカトゆー家断絶

ヒットのカギはネットユーザーに託す――国内初のフリーDVDマガジン
と言う事で、アマゾンでただで送られてくるらしいのだが、いまだにそれらしいものを見たことがありませぬ。

いぬ占い
「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」でした、しかしコレ、男の子向けの占いじゃねぇー!?

おサイフケータイ利用者、99%が「機種変後もおサイフケータイにしたい」

ハリー・ポッター4作目に、予想外のレイティング

記録メディア転送速度テスト【メモリースティック編 】

アストロ!乙女塾!「本田さんやりすぎ・・」「文庫担当も心配です...集英社が!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/31 10:47:19 PM
[物欲とかそんなの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.