205822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.21
XML
カテゴリ:DIARY




最近、に走っていたのでぷ。
最後に大抵、グハッ!っと
なるのを分かっていながら。

でもね?
奇跡はあるもんなんでぷ。
今のトコロでぷけどね?
全くといっていいほど

 The グハッ!風味

な、そんな結果を
お招きしていないのでぷ。

ってことはでぷよ?
非常に冷静沈着に
んでもって論理的に
考えるとでぷよ?
つか、考え奉るとでぷよ?
たった一つの答えしか
見出せないと思えるのでぷ。

またもや一度もやったことのない
ドラクエ風味にするとでぷよ?

 うさぎはごでぃってばみた
 あざーすはしかとした
 
 どうしまぷか

   だっとする
 → やくいんけんにんを
    あざーすにおしつける

 うさぎはさくしどが10あがった


まぁ、こんな感じにでぷよ?
うさぎの策士度が上がったとしか
思えない訳なんでぷ。

嗚呼、快感。
さすが、努力の賜物。
いくら小動物とはいえ
いつまでもグハッ!って
いらんない訳でぷ。
賢く進化するって
もんだったりするんでぷ。
これ、当然の帰結だったり
するんでぷ。

そんなある日、
自治会ブロック長が
回覧板の中身をもって
うさぎを尋ねてきたり
したのでぷ。

コレ、今回もよろしくね風味に
回覧板の中身をお届けに
きてくれたりしたのでぷ。








が、









今回は、いつもと
チョットご様子が違うのでぷ。
事務的なお話が終わった後に

 「コレは個人的なことだけど」

なんて、おっしゃるんでぷッ!









ッ?!









The 個人的ッ?!








えぇえぇ、
皆さん、ご存知の通り
うさぎはおりこうさんでぷからね?
The 個人的 なんてゆー
そんなキーワードで
すぐにブロック長さんの
言わんとすることが
お分かりでぷからね?

つか、日本古来を辿ってもでぷよ?
地位ある人に突然に個人的な
なんてことを言われるのはでぷよ?
いわゆるヘッドハンティングしか
ない訳なんでぷ。

今回は、心当たりが
激・ありまぷからね?
最近のうさぎの数々の
華麗なる策が見事に
実っていまぷからね?

当然、日本策士連合に
うさぎの華麗なる策の数々が
ご報告がいってない訳が
ないんでぷ。
つか、一般的に考えると
策士会の華麗なるルーキーとして
評判になっているハズでぷからね?
この辺の状況を含めても
答えは一つしかないのでぷ。








腹心へのスカウトでぷねッ?!









えぇえぇ、
そうでしょうとも。
こんな優秀な策士が
地域に住んでいるのでぷ。
是非とも内閣あたりに
スカウトされる前に
押さえておきたいとゆー
そんな気持ちは
人間として激・当たり前
なんでぷ。

まね?
将来を考えると
きっと外交あたりからも
スカウトがくるハズでぷからね?
お返事は慎重でないと
いけないんでぷけどね?
ソレでも、いつか有名になったら

 「最初のスカウトは」

 「○○町のブロック長さんですた」

くらいは言って差し上げても
イイんでぷけどね?

ま、丁重なお断り文句を
考えながらでぷが、
ブロック長さんのお話を
伺ってみるのでぷ。

すると、ブロック長さん

 「今の政治どう思う?」








政治ッ?!








嗚呼、すでに感じて
いらっしゃるのでぷねッ!
うさぎが町内会で終わるほど
小さな策士ではないことを
すでにお感じになっているんでぷねッ!!
嗚呼、聡明。
嗚呼、賢明。

と、思わず感涙しそうに
なっていたら










○教新聞

読まない?
赤ハート











グハッ!!!







ブロック長さん、
変な職権濫用の仕方を
しないで下さい。 イヤンw


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 19:42:18
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.