628290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.06.10
XML
カテゴリ:2006春クールドラマ
大八(ブラザートム)に送ってもらう車の中で
バッハ『メヌエット』が流れてきたとき
久代さん(草笛光子)は
「やす子の曲だ」と言ってました

陽太(金子昇)の持っていたオルゴールから
バッハ『メヌエット』が流れてきたとき
照代(黒川智花)は
「お母さんの好きだった曲だ」と言ってました

これらを考え合わせると出てくる答えは
やす子とは照代の母親
雨宮慶子(荻野目慶子)


しかし後2回もあるのに真実がわかるの早すぎない?
今後さらにサプライズがないともたない気がする

たとえば慶子が幽霊だったりとか
たとえばやす子が



照代本人だったりとか

この説は途中まで案外つじつま合ってたんですけど
久代さんの「今も30年前もおまえの考えていることはわからない」
この台詞で無しになってしまいました
照代が本人だとするとせいぜい5,6年前のこと
そのときの記憶が転落の影響で記憶喪失だったとしてもありだが

やす子が30年前に存在したとしたら
25年間照代は成長しなかったことになる
そんな物語があっても別にかまわないけど
だったら私は素直にお母さんがやす子の方がいい


とにかく残り2回
私の思いつかないようなサプライズがあることに期待します
とりあえず来週はもこみちくんの登場ですね

公式HP面白いですよ一度見て下さい

評価 ☆☆☆

最近の特集記事
●6/10 公式HP評価ランキング
●6/1 ダヴィンチ・コード(映画)
●5/26 損保ジャパンと自動車保険(ライブドアブログ)
●5/25 お気に入り主題歌(挿入歌)ランキング
●5/21 2006春クール中間評価ランキング
いつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひとも何かコメントをお願いします。
もしくはblog Ranking 88_15へ投票(クリック)して下さるとうれしいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 22:05:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.