628051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.02.09
XML
カテゴリ:2007冬クールドラマ

『完熟マンゴープリン』
2,800円

『ふわふわプリン大福』
2,600円

『魅惑の窯だしプリン』
2,995 円

『パステルのなめらかプリン』
4,289 円


『バケツプリン』
3,990円

『壺焼きチーズプリン』
1,680 円

プリンはやはり!
玉子(ともさかりえ)でした
でも「プリン」というハンドルネームの由来で
もうひとつエピソードがありそうな
ハジメ(ユースケ・サンタマリア)と一緒に写っていた
プリンを食べる写真もなんか意味深ですし
もしかして玉子はハジメのことが%&#$!+
そして轟(沢村一樹)は玉子のことが好きなんだろうし
そうして三角関係の完成?
そのうち「今週、僕が浮気します」
なんてことはないでしょうね

玉子が言っていた台詞
神様はその人が乗り越えられない試練は与えない
これは『神はサイコロ』のあっち(ともさかりえ)の台詞ではなかっただろうか

ついでに言うと
轟の台詞で2人をホテルに残してきたハジメに対して
「このままだったら2人はつんつくつんつく・・・」
このつんつくつんつくは『ガチバカ』でも沢村一樹が
言っていたような

何のひねりもなく陶子(石田ゆり子)が浮気をしていたのには
ちょっとがっかりしましたが
最終回では元の幸せな夫婦に戻ってほしいと思います

評価 ☆☆☆--
こちらもご覧下さい
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


応援クリックお願いします→blog Ranking 88_15
今週、妻が浮気します

スタッフ・キャスト情報
今週、妻が浮気します

登場人物紹介
今週、妻が浮気します
原作・主題歌・サントラ発売情報
ドラマの森

TOPページ
今週、妻が浮気します

公式HP
TVDramaRanking

ドラマリンク集の定番






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.09 18:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.