627495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.12.01
XML
カテゴリ:2007秋クールドラマ
「手術室には入るなと言ったけど
 病室に入るなといった覚えはないぞ」

「う~ぅ~ ひろきぃ~~」

なんとも憎らしい演出

これで役者はそろった
「Gメン75」張りの登場の仕方で(たとえが古すぎました?)
メンバーが次々と柱の影から現れて
これで新生チームドラゴンの完成か!
と思ったらたりない人が一人屋上で考え中
完成するのはまだ先のようです

それにしても最近、外山誠二(高橋一生)が目立ってますね
彼の演技に注目です!!

野口(岸部一徳)が倒れた展開はどうかと思いましたが
善田院長(志賀廣太郎)に鬼頭教授(夏木マリ)
みんなが朝田に傾き始めました
これからストーリーは最終回に向けて急転直下となるのでしょうか

余談ですが。。。
藤吉先生(佐々木蔵之介)と片岡(内田有紀)が一緒に登場するシーンで
いつもどこかで見たことあると思っていたのですが
これに霧島軍司(北村一輝)を加えた3人と言えば
まさに『バンビ~ノ』の管理職トリオではないですか
そういえば『バンビ~ノ』のDVD-BOXがとうとう発売日が決まったようです
『バンビ~ノ』発売情報

【世界一受けたい授業:ゴゴール・ロブマイヤー】

FASCINA TING NATURE Seven Seasons(3,990 円)


評価 ☆☆☆☆-

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.02 14:18:47
コメント(0) | コメントを書く
[2007秋クールドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.