627498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.12.06
XML
カテゴリ:2007秋クールドラマ
だから野口が倒れたときはいやな予感がしたんです
「助けてくださ~い」朝田たちに懇願している姿は感動すらしたのに
復帰してからの彼の変貌振り
キモロンゲに刺されたらよかったのに

それに引き換え伊集院(小池徹平)と松平(佐藤二朗)のシーンはよかった
「お前はまあ、並だな
 がんばってまあ、並みの上ってとこかな
 まあだから・・・・

 いいんじゃねぇの

 どんな仕事でも本当にその仕事を支えているのは
 天才の周りの何万何十万の普通の人たちだ
 でも普通の人のその仕事は天才の仕事に引けをとらない
 平凡だけど自分だけのスペシャルな仕事だ
 その人にしか出来ない仕事なんだ」

片岡の秘密が徐々に明らかになろうとしています
彼女が何を考え朝田たちを名真に送り込んだのか
まだどんでん返しが待っていそうです

評価 ☆☆☆☆-

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 00:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[2007秋クールドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.