【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

観るものと、生活の日記

フリーページ

2005.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「モーツァルト」とか映像「SHIROH」あとNHKみんなのうた「セルの恋」
などで、すっかり中川アッキー(既に愛称呼ばわり)の歌ファンぎみになっている姉。
中川君が音楽をする「LOVE×HOTEL 恋愛ホテル」の製作発表会も見に行ってしまったらしい。
丁度姉は水曜休みなので、「こんなのあるけどー」と私がすすめていたのだが。
「恋愛ホテル」ってのは、有名な芸能人数名+ウチュレコの顕作さん+音楽は中川君
という不思議な組み合わせのお芝居みたいです。
芝居自体はともかく(ごめん)、製作発表は私こそ見てみたかったなー。
姉の隣の人は、顕作さんのおっかけファンで名古屋から来てたらしい。
で、中川君は後から現れて主題歌を歌ったらしい。会場の様子からは一般客は
大半中川君の歌めあてだったのではないか、と姉。有名人をさしおいてスゴイかも。
無料で聴けるんだもんなぁ。

***
 お昼、食べるところを探していろいろ見てたらホワイトボードに
「ランチメニュー 焼きそば みそ汁 ライス」とかいう喫茶&軽食店が。
「焼きそばとみそ汁」っていう時点で、ちょっとつまづいている気がする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 20:11:12


PR

プロフィール

muginoho77

muginoho77

お気に入りブログ

StudioLifeが好きな… こあら@さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
Lebenswasser mavs41さん
のほほんワールド まりもん0660さん
妃水's Life-すばら… 妃水さん

コメント新着

 麦子77@ Re:拝見しました。。(10/07) お返事おそくてすみません。 きらりさ…
 育児・子育て きらり@ 拝見しました。。 こんばんは 気になって読ませていた…
 麦子77@ Re[1]:ビデオで映画。テレビで映画。(09/14) 育児・子育て きらりさん 訪問とコメ…
 麦子77@ Re:観劇感激です!!(08/06) >吉村シュークリームさん @@~! 公…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.