3937942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

車中泊用ベッド New! ponpontondaさん

デカサザエ 晴れ太935さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

炭八を買ってみた アルローラさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2010/11/17
XML
カテゴリ:観光・他

 

        **「月美ケ原えリベンジ天候に恵まれ」**

    今日(17日)は休日では有かったが先般よりお誘いして頂いて居た

    Zuzu4さん とponpontondaさん の3オジサンで月美ケ原管理え

    行ってきました、しげさんが1番乗りで少し遅れて私もう少し遅れて

    Zuzu4さん、3人並んでキャスト、早朝は冷えましたが日中は晴天

    に恵まれ、風も無く久々に秋の陽射しを浴びて気分爽快。

    今日は全体的にルア-、フライも良く掛っていました、リベンジが

    出来た感じでした、  s-P1050276

    午後4時まで遊んで頂き、午後6時より勤務に着き11時半帰宅

    遅く成りましたので、当日の様子は後日報告します。

    Zuzu4さん、しげさん、有り難うさん~、又お願いします。

                      ---- お休みなさい ----

 

              クリックしてくださると、嬉しいです。
                     ↓↓    

                   にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ現在2位 ご協力有り難う御座います

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/18 01:02:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.