026264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AlaWai Breeze~

AlaWai Breeze~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
インド洋に浮かぶフ… natsuki.kawさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
ダマスクローズジャ… れもん ばーむさん
Mystic Hea… mindy3069さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

カテゴリ

2005年11月30日
XML
最近、
気分が上がったり、下がったりと忙しかった(笑)
「きっと私が捜し求めている答えがあるはずだ!っ」と、喜んで買った本を読んで気分が沈んだ…

途中で読むのを辞め、違う本を読んでみた。
今少しずつ気分が上昇中!

自分の中にある何かに気付きたいけれども、やりたいことが見つかったり、やっぱり違うかもと考えたり。

内観し、日々葛藤しながら、のらり・くらりと生活させていただいております。

私は最近、うれしいなぁと思うことがあります。

この間、以前にブログで紹介した文通しているおじいちゃんと久し振りに再会しました。

「あなたと話していると、5歳若返った気がするよっ」
「自分はもう何もすることがないけれど、何か頑張らなくちゃと思わされるよ。」

いつも、私の方がいろいろと教えてもらっているのですが、そう言われると少しはお役に立っているのかな?とうれしくなりました。
いっぱい若いお友達がたくさんいる中で、気持ちが動かされるなんて言われると、私も頑張ってお手紙の返事かかなくてはと思いました(笑)

私は、いつも回りの人達に助けられて、元気づけられていることが多いのですが、
その人達からも、逆に「元気になったよっ」とか、「愉しかったよっ」といわれてすごくうれしくってありがたいです。

最近の私の気づきは…

いい加減英語に慣れろっです。

私のやりたいことに必ず必要です…前からわかってたんですけど。

いっぱい、やってみたいことがあるので、ハワイで生活している以上、
知識を増やすには、英語。
フラとか、もっと知りたくなるとねぇ。
トレッキングだっで、いつかはローカルの人達のサークルに入って、
ワサワサ山を登ってみたいし…

1つずつ、やってみます!
そしていつか、人のお役に立てられる何かをみつけるまでっ。

お休みのときは、ついつい昼寝しちゃうんですよね~
相変わらず、寝る子は育つ状態ですっ。

睡眠取り放題で、いいのかぁ~  わたしーーっ。

やっぱり、のんきなんだよな、私は。はははっ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 17時30分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[のんびりとした一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.