6467149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/21
XML
カテゴリ:動物 アウトドア
やっとPCが帰ってきました。\(^o^)/
修理が終わって届く少し前に新しく買ったPCも来ました。
しかしいろいろと使いにくいし、元のなれたPCも快適に使えるので(PCのスイッチとファンの修理でしたので中身は大丈夫でした。)両方のPCをうまく使い分けていかれればと思っています。
「借り暮らしのあらよっと」状態の時も日頃とかわらぬご訪問やコメントをありがとうございました。m(__)m

しばらくは落ち着かなさそうですが、ぼちぼち復帰させていただきます。
メールボックスもパンクしていたようで、失礼いたしました。
個人的に復活祝いの花火を。(^O^)
(三カ所目の花火大会から。)


29花火(緑のダブル)
29花火(緑のダブル) posted by (C)みなみたっち









30花火(オレンジツイン)
30花火(オレンジツイン) posted by (C)みなみたっち








七夕の日にアムールトラの赤ちゃんが三頭生まれたそうです。
9月初旬に見に行ってみました。

アムールトラの赤ちゃん
アムールトラの赤ちゃん posted by (C)みなみたっち

生まれたのはオス1頭、メス2頭だそうですが、まだトラ舎の中です。
金網はあるし、暗いし、撮影はままなりませんでした。(>_<)









アムールトラの親子
アムールトラの親子 posted by (C)みなみたっち

ケージ(フェンス?)に近寄れればまだ何とか撮れるのですが、ここはそれもできない上、三脚禁止は覚悟で一脚を持参したのですがだめだと言われてしまいました。(>_<)
おかあさんのシズカと二頭の子どもたちです。










アムールトラのお母さん
アムールトラのお母さん posted by (C)みなみたっち

これがおかあさんのシズカです。
子ども達を何度も何度もなめていました。(^_^)









母子供をなめる
母子供をなめる posted by (C)みなみたっち

網のためにわかりにくい写真になっていますが、しっかりなめています。











アムールトラのリング
アムールトラのリング posted by (C)みなみたっち

これが、オスのリング(父)です。
母子はトラ舎内で、このお父さんだけが外にいました。









父リング
父リング posted by (C)みなみたっち

声もこわいし?堂々としていて、トラの貫禄を感じさせてくれました。(^O^)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(3位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/21 08:19:25 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

chappy2828@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! こんばんわ~♪ 今年は実家の牡丹も花は2輪…
Photo USM@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
龍の森@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! 牡丹は八重 ゴージャスで ゆったりしま…
空夢zone@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! 牡丹を見ると子供の頃に祖父にもらった牡…
曲まめ子@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! 今年のぼたんはよいぼたん~、 ありますね…
昼顔desu@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! 今年は牡丹も早いように思います。 我が家…
和活喜@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
5sayori@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! ええ!もうボタン終わっていたんですか‥ …
トンカツ1188@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! こんにちは 牡丹は 元来 大きいですが …
☆末摘む花@ Re:今年の牡丹は・・・/ジャーマンアイリス(04/27) New! みなみたっちさん家の、今年の牡丹は大慌…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

水辺のオオルリ New! 翡翠♪♪さん

ツバメ雛誕生。 庭… New! 大分金太郎さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

HCに苗を見に行って… New! 空夢zoneさん

カプセルトイのお店&… New! 曲まめ子さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

Rans kamakuraでラン… New! ☆末摘む花さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.