6476507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/22
XML
カテゴリ:虫のいる風景
かなり前からキバナコスモスが咲いていますね。
近場の小さな公園の遊歩道のようなところに、キバナコスモスが植えられています。
雨上がりで晴れ間がさしてきたころ、急に蝶が何頭も現れました。





少しだけ水滴が残っていました。
小さいけれど輝いて。








モンキチョウがやってきました。
なんだか変だな?と思ったら、蜘蛛の巣にでもひっかかってきたのかな?







別のモンキチョウです。
この蝶はキバナコスモスが好きなのでしょうね。







一生懸命、吸蜜していました。
花と蝶の色が似ているのでここは安心できるのかな?('◇')ゞ








ヒメアカタテハ?(ですよね)もやってきました。









この蝶も何頭かいました。
やっぱり、キバナコスモスが好きなようです。(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/08/22 05:30:08 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

Photo USM@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! こんにちは(USM) 源氏物語の女性たち3…
昼顔desu@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! ナンジャモンジャ 青空に似合いますねえ…
chappy2828@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! こんにちわ~♪ こちらでも近くのショッピ…
曲まめ子@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! 私も昨日、ナンジャモンジャを見て来まし…
空夢zone@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! 近くの神社にナンジャモンジャの木があっ…
和活喜@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
龍の森@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! シラン 咲いてますね ナンジモンジヤ …
トンカツ1188@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! おはようございます 名古屋では ナンジ…
5sayori@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! 岐阜はナンジャモンジャの木が多いですよ …
マルリッキー@ Re:ナンジャモンジャの木/シラン(05/04) New! おはようございます♪ 私も昭和記念公園で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ベトナム旅行3日目(… New! 5sayoriさん

日本の野生蘭 ユウ… New! himekyonさん

庭でカナヘビ子、ヤ… New! 大分金太郎さん

三重県遠征  ツル… New! フォト原さん

ハッカチョウ飛んで… New! 翡翠♪♪さん

山菜採りを趣味に New! Saltyfishさん

ナンジャモンジャの… New! 曲まめ子さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.