060953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今はじまるエコ洗濯革命!「シェルミラック エコランドリー(2ヶ月分)」40名様 ←参加中

お腹に赤ちゃんが宿ってから、生活のいろんなことが変わりました。
産まれたら、もっと変わるんだろうな~と思うのですが、

そのひとつが、洗剤。

今までは、できるだけ安心なものをと選んでいましたが、
洗剤をできるだけ使わない。という選択肢もあることを思い、
洗剤というか、界面活性剤を使わずに、汚れを落とせるものを探し始めました。

そこで、みつけたものが、これ!

今はじまるエコ洗濯革命!しっかり洗浄・除菌・抗菌 シェルミラック エコランドリー


これは、

衣類の化学物質の残留などを気にする必要がなくなる
(洗剤残りがとても気になっていたし・・・)

残留物により肌が刺激を受けて肌のかゆみや荒れをもたらす
(洗剤によっては、肌がかゆくなっていた・・・)

生乾きの部屋干し後のイヤな臭いが気になる
(どうしても室内干しはさけられないので、これは大事!!)

洗濯槽や排水溝の汚れやカビの付着(強アルカリはカビが付着しにくい)
(ここまで綺麗にしてくれるなんて、一石二鳥 ^^ )

というもの。


実際にどれほどの実力か試してみたいと思っています(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2010 09:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.