061056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】

マニフレックスの三つ折りタイプにつづき、
ドルメオという据え置きタイプのマットレスをみつけました。

マットレスの大切さは、身体をもって実感しています。

というのも、コイルスプリングのマットレスは、
どうしても寝ている間に腰が痛くなってしまうから。

こんなにも痛いのか?というくらい、
インフルエンザで1週間寝込んだ時、
腰が痛くて痛くて、何度も寝返り・・・・・。

その後、マットレスをいろいろ探しました。

今回は、赤ちゃんが産まれることもあって、
ちょっと早めではありますが、
背骨の成長によいマットレスを探しています。

据え置きタイプの高反発のマットレスなら、
本当に長く使えそう(^^)

さらに、保証は12年もついていて
メーカーさんの自信もうかがえます。

是非、試してみたい。マットレスです。


マットレス 健康






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2010 12:04:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.