061054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪

毎日、毎日、添加物のない食事をとることは
まだまだ大変です。

いつもは義母の料理を食べていたのですが、
食べられるものが急に変わり、そのため、
別につくって食べるしかできなくなり・・・・、
食べ物に関してはいろいろと大変な状況。

おかげで、
光熱費も食費も妊娠期間中は、ビックリすることに・・・。

でも、逆に、身体の調子もよくなって、
赤ちゃんにも無添加食材はいいだろうな~と
気分はgoodな毎日です。

でも、やっぱり味に変化をつけたい!
いろんなものを安心して食べたい!というのが
目下の悩み。

巷で売っているものが気になって仕方なくなります・・・・(泣笑)

そこでみつけたのが、
おばあちゃんたちが昔ながらにつくるおやき。

冬には特にたべたいおやきです。

これなら、安心して食べられそうデス(^^0)


おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2010 12:22:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.