256184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY THOUGHTS

MY THOUGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2006
XML
カテゴリ:うれしかったこと

今年のはじめ

フロリダに出張しました。


「想いを後世に」のウィルウィンドとしては

サンゴの再生と遺灰を掛け合わせた

とても興味深いビジネスは

なんとしてもこの目で確かめたいと。


そんなことをやっているのは世界でその会社だけでしたし

写真で見ても始まらない、ならば見に行ってしまえということで

何度かメールや電話でやり取りをし、

質問事項などをまとめ、飛行機に乗りました。


現地では代表者自らご説明くださり

じっくりランチで商談も。


聞いてみれば、やはり世界各国からの問い合わせもあるとのこと。

メディアや国レベルの問い合わせも含めて、欧州各地やオセアニアからも。


でも・・・

実際に飛行機代を払って

こうして見に来たのは

日本にある生まれたての会社、

ウィルウィンドだけとのこと。




「だから、あなたとは話す価値がある。」




うれしい一言でした。





結局、諸般の事情により

共同でのビジネス展開には至っていませんが

帰国後も交流を続けています。





一年かけて、色々と動いてきました。

その中であった様々な出会いが

幾重にも重なって

今の多くの方からの支えがあるんだなぁと

ふと、そんなことをしみじみ思ったりしています。


「想い」も全ての原点ですが

それと同じだけ

「行動」も、全ての原点。


セットで頑張ります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2006 10:55:39 AM
コメント(8) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もぐもぐりす

もぐもぐりす

Favorite Blog

【私の心がけ その1… New! おぎゃりん☆さん

原料原産地表示制度… ビューティラボさん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
めーてるの日記 maetel55さん
捨てる女! 捨てる女さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.