2334180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

コジュケイ産卵 おだっこ☆彡さん

s660の洗車 放浪の達人さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下水溝を目視した時点ではもう避けようがないかも....号泣
111(変換後).jpg
ここ数日ブログの更新が不定期になってしまっていますがうっしっし
体調を崩したりしている訳ではなく、ゆっくりパソコンに
向かう時間が不定期になっているだけなので、ご心配なくスマイルぐー
一部の方にご心配をおかけしてしまいました。
昨日も元気に取引先の方と打ちっぱなしゴルフ
実はコースにでる予定だったのですが、諸事情でRCAの
ドライビングレンジ
に変更になってしまいました。
タイは今日で3連休最終日なのですが、ここも凄い日本人率
で右も左もボックスを見ると日本人
1時間程の待ち時間の後、やっとプレイできましたグッド
222(変換後).jpg
ここで取引先の方とは別れて、夕食はMBKの7階にありあす
ペッパーランチ食事で頂きました。
写真上矢印は現在プローモーション中のSuper Beef Trioおうし座230B
文字通り3種類のビーフがセットになっているのですが、
嬉しい事に真ん中のビーフはステーキかと思いきや
ハンバーグでした目がハート。しかも味付けは和風オーケー
333(変換後).jpg
そしてもう一品上矢印ドライカレー風ビーフライス
こちらは少しカレースパイスが利き過ぎで辛味でしたが、
これはタイ人の方に配慮した結果かもしれません。
しかし、出て来て方自分で肉を焼く様にかき混ぜるスタイル。
私的には大好きです目がハート
444(変換後).jpg
今日のニュースは、思いがけない怪我に関する2つの話題を。
まず一つ目のニュースはパタヤのビーチにおいてロシア人の
カップルが共に足を負傷した
というニュース。
このロシア人男女によると、夜のビーチを歩いていた所、浜辺
に割れた瓶が散乱しており、男性は左足に6インチの切り傷を、
女性も右足に、合わせて10カ所以上の切り傷を負ってしまうい、
歩けなくて困っていた所をタイ人男性に救助されました。
パタヤ警察によるとマナーの悪い観光客によるゴミやビール瓶
の浜辺での投棄が問題となっているそうです。
この2人はすぐに病院に搬送されましたが、パタヤ警察では
当局への清掃強化を依頼すると共に、ゴミを投棄しないように
観光客に呼びかけています。
555(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは軍港街で有名なサタヒップで発生
した思いがけない怪我
に関するニュース。
報道によると10日午前4時過ぎ、サマンさん(35)が暗闇の中、
バイクに乗って家路を急いでいると、いきなり下水溝にバイク
もろとも落下。10カ所を越える傷を負ったものの、幸運にも
死亡事故とはなりませんでした。
現地警察によると、近隣でマンホール泥棒が頻発しており、
夜道での運転には充分な注意を払ってほしいとか。
バンコクでもマンホール泥棒に限らず、いきなり道路の真ん中
に大きな穴が開いている事がありますが、バイクでは
ひとたまりもない為に、本当に怖いですね。

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
上記ニュースはどちらもPattaya Daily News から。
Motorcyclist Drives Into Open Manhole
Dangerous Trash On Pattaya's Dirty Beach





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.12 14:37:16
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.