2332504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Voodoo Stew 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すばらしい披露宴になりました大笑い
111(変換後).jpg
こんばんは、ウチャラポーンですスマイルぱー
沢山の方が既にFaceBookやブログに沢山の写真や記事を
載せて下さっているのでご存知の方も多いと思いますが、
昨日執り行いましたプチ披露宴大変盛況の内に幕を閉じ
ましたウィンク。スピーチマイクでも語らせていただきましたが、本当に
沢山の方にお祝いいただき、また色んな出し物やお祝いの
言葉をいただいて感謝感激でございますぽっ
先月19日に相方の田舎で儀式めいた結婚式花を挙げ、今回は
友人やお世話になっている方と楽しくできればという
会だったのですが、文字通り飲めビールや歌えやマイクの大騒ぎに
なりましたOK。ご出席いただきました方々には、心から
お礼申し上げます猫
222(変換後).jpg
結局85名の方にご出席いただき、取引先の方や道場の仲間、
そしてこれまで11年間の在タイ生活でお世話になった方、
竹亭さんよっしーさん等このブログでもお馴染みの方等、
ウチャラの11年間を支えて下さった方が出席して下さい
ましたスマイル。中には女子プロレスJWP現役チャンピオン
米山・さくら両選手などの顔もグッド
333(変換後).jpg
そしてメインイベントは心技道場の秋山師範や道場生の
皆様方による演舞ぐー。バット割りや私も参加させて頂いての
板割り等は大盛況でしたOK。本当にありがとうございました泣き笑い
444(変換後).jpg
ビエンチャンキッチンのバンドの皆様の間に次々と
皆様には祝辞と出し物を披露していただき、舞台の上では
大騒ぎに大笑いさくら選手縁起をかついでの9回連続チョップいなずま
帰宅して服を脱ぐと、胸部が赤くなっておりました泣き笑い
555(変換後).jpg
写真上矢印は取引先の奇麗どころの皆様目がハート。沢山練習を積んだと
言う日本語での歌の披露マイク。会場の皆様も聞き惚れていましたぽっ
666(変換後).jpg
そして今回日本から駆けつけてくれたザッフォーこと、
Kさんうっしっし。尾崎豊のI Love Youを熱唱してくれましたマイク
私のためにと披露してくれたのですが、気持ちは一緒に
初来タイした婚約者さんの方を向いていた様ですうっしっし
777(変換後).jpg
そしてこれはサービスカットぽっ。人前ではなかなか手も
握らない恥ずかしがりやの相方が....うっしっし
ここに全てを書き込む事と5回位シリーズを組まなければ
ならないので割愛致しますがうっしっし、出席して下さった多くの
方々、また海外からも祝辞やお祝いを下さった皆々様、
本当にありがとうございましたぽっ
本当に感謝感激の素晴らしい夜でした大笑い
888(変換後).jpg
今日のニュースは一昨日8日にチョンブリの軍港で有名な
サタヒップ郡で発生した不幸な事故のニュースをお伝えします。
報道によると今月8日、近くのバーから場所を移して海岸沿い
でお酒を飲んでいた若者6人グループ(報道により7人)の内、
交際していた男女がFaceBookの書き込みについて口論に。
それに悲観した男性が突然海へ飛び込み自殺を図りました。
それを見た女性(交際相手)友人4人が彼を助けようと
海へ飛び込みましたが、当日は2mを越える高波に時折雨が
降る悪天候で、酔っていた事も手伝い全員行方不明に。
レスキュー隊が到着し始めに自殺を図った男性を救助できた
ものの、交際女性を含む4名溺死してしまいました。
ここ数年、タイではFaceBookの書き込みを巡る男女トラブル
に関する事件が多発していますが、何とも残念な事故と
なってしまいました。(掲載画像上矢印PDN紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 20:50:09
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.