293813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greeting Cards from.....

Greeting Cards from.....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2023
XML
カテゴリ:東京暮らし

(谷中銀座「夕やけだんだん」)

散歩が好きで、特に都内の散歩が好きで、朝から夕方まで歩き回っていることもある。
ウォーキングではなく、散歩なのだけど、情けないことに午後に入ると足取りはやや重くなり、最後にはヘトヘトになっる。

今日の散歩はここで終わり!と決めて、帰り始める時、僕はかなりの確率でペットボトルの甘いカフェオレを買う。

今回、日暮里とか千駄木とか、その界隈を歩き回った後にコンビニに入って選んだのはGEORGIAコーヒーの「The Latte」(あ、ラテだ。ラテ…オレ…???)
猿田彦珈琲監修の文字が目に入って初めて買ってみた。

飲み始めると珈琲の美味しさと程よい甘さが体中に染み渡って、疲労感が流れ出ていく気がした。

おそらく、歩くことで消費したカロリーは、このコーヒー飲料を飲むことでリセットされているのだろうけど、身体が甘いカフェオレを求めているのだからしょうがない、と思っている。

バナナマン日村さんのウォーキング番組では、最後のご褒美はもっぱら立ち食い蕎麦で、SKECHERSを履いたひむ太郎はとても美味しそうにお蕎麦を食べている。時々咳き込みながら…(笑)
僕もSKECHERSを履いているけど、僕のはぶらぶら散歩。そして締めは甘いカフェオレ。
幸せを感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2024 09:48:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[東京暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Palacio1988

Palacio1988


© Rakuten Group, Inc.