193425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

5月の稼働率 マサ09152489さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し前に不動産営業に関して、

「細かい地味な活動も大切だなぁ~」と、

気付かされることもあって、

 

今日は空家にむかう。

 

 

その前にまずゴミ捨てを実施。

 

 

んで、半年ぶりに放置物件に到着。

 

 

まずは、刈払機で草刈を実施。

 

 

草刈は本業みたいなものなので、

サクっと完了。

 

 

室内の虫の死骸をかたずけ、

どぶ板営業をかけに行く。

 

 

 

街を探索すると不動産屋を見つけたので、

売と貸の両建てで仲介を依頼。

 

 

んで、それから街の中心部のマーケットで貸家チラシを掲示板に張ってもらった。

 

 

それから役場にいってみる。

 

 

特に収穫は無かった。

 

 

 

んで、別の空き物件に向かう。

 

まずは草刈。

 

 

ここは1ヶ月前に草刈しているが、

季節的に草の再生力が強いのでそこそこ伸びている。

 

んで、ここも室内の虫の死骸を処理。

 

 

んで、ここでもドブ板営業をかけようとしたが・・

 

特に収穫ナシ。

 

 

 

買った当初は情熱的に活動していた既存物件だが、

次第に冷めていくものですね。

 

 

でも今日の労働力投入の疲労感は、

なかなかサワヤカな感じだな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月10日 22時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.