193414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

5月の稼働率 New! マサ09152489さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

退去が決まっている戸建に入りたいという方と本日面談。



退去する入居者の知り合いの知り合いなのだが、

俺んちに来たいという。



「いやいやそんなあわてんでもいいですよ、

中も見ていないのに・・・

空家になってから物件を案内したときにでも、、」





しかし、なんかしらんが来たいと言うので事務所を一年ぶりに昨日掃除。



汚部屋ナ事務所がサワヤカに。






さて、本題の面談にうつります。



市から補助がでるようです。

市の補助と現状家賃に9Kの開きが。




ざっくりおおまかなオレの回答。

・市の基準に合わせましょう。

・現状渡し、掃除もセルフで。

・些細な不具合もセルフで。

・家賃は行政から直でオレに。



家財も新規でそろえるようなので、

「冷蔵庫と洗濯器(再生中物件の残置)を、

中古で掃除してませんがプレゼントしましょうか?」


と、提案すると大喜びしてたし、

家賃も安いので、

感覚的に95%位で決まると思う。



決まらなくても構わないが、

手間を省略できるので決めてもらいたい。



 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月15日 00時45分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.