246470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後…

不思議と 未来を開く情報を吸収出来る状態になっていて

殻を脱いだように
健康になって

あんなに やりたいと思いながら すっかり 疎かになっていた 英語が吸収出来るようになっている

今 会社ではjava
アプレットを使ったシステムを運営しているが プログラミングの知識 前まで分かることの出来なかった知識を取り入れられる

また これまで国債という債券市場 に知識が偏っていたが、株式 の方に興味が湧き 財務諸表 損益計算表 キャッシュフロー計算書など読む気がしなかったものが吸収できてゆくという状態になっている

会社経営のことを勉強することがすごく楽しい

各々の会社の存在意義、マ―ケティングよく理解出来る

自分の未来に必要なことが分かってくる
自分はどうしたいのか どうなりたいのか

本音が 分かる

実は今日不正があり報道された 某年金系の会社は…
先月 私が始末書を書く原因となりました会社でした

実は 4月にも同じようなことがあり
某メガバンクと仕事をして先方のミスが私の責任となり
私がお咎めを受けましたが
その会社は1ヶ月後に不祥事が明るみに出て新聞にも報道されていました

権力にぶち当たり
傷つくが
不正を炙り出す
生命の働き

ある意味ジャ―ナリストかな(笑)

あと サブプライム 焦げ付きが始まり世界に影響を及ぼした発端となった銀行も今の会社の株主です

なんだか 凄いところにいますね …

世界の金融界のど真ん中

正義の実現
先を創る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 00:23:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.