246448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
清らかな空間
純粋な心

仲間のぬくもりに包まれて…

たくさんの花々に囲まれて ある方が 天に召されてゆかれました

私は 一度もはなしたことがありません
でも
この一年 よくお見かけしていてずっと気になっていた方でした

訃報を聞き 理由もなく
行きたくなりました
奥様のことは 知っていて
まだ 小さな 男の子3人います

奥様と3人のお子さんを残されて
42才でその生涯を閉じられました

清らかな空間
美しい光が広がる世界…

綺麗な命

美しい生命が
どうして 犠牲にならなければならないのか この世の中の不条理を

いまだに 14才で
突然なくなった
私の尊敬する恩師の方のお嬢さんのことも 心に蘇ります

このブログに リンクしていて 昨年36才でなくなった オラノリさん …

死 を
どう受けとめたら
ただ 言えることは
自身が どう生きるのか

益々 時間も
何も無駄に出来ない …


という 現実であり
現実とは 思わせない 世の仕組み

それゆえ人々の感性も精神も鈍くなる

死ぬことは
恐怖かと


「死は 神聖なものである 」

ブルガリア トラキアの地で
高麗さんが 受けたメッセージです


昨日の通夜で
献花の時
一度もはなしたことがなかったけれど 話しかければ良かったです とお話すると

「これから宜しくお願いします」
と 感じました

それは 奥様と3人のお子さんのことであると 直感しました


私は
もっともっと
強くなりたいです

出来る人間になってものをやれる人間になって 純粋で綺麗な 生命の人たちを
助けてゆきたい

優しい心をもつ
人が 報われ社会
世界をと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 21:22:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.