246589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

高村光太郎の詩集道程 New! カーク船長4761さん

函館旅行に行ってきた 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
選ぶ詩は もはや
強く 逞しくなってきております(笑)

このところ
高句麗の歴史を勉強しているのですが
自分にとって一番元気出るのが
好太王(広開土王)の歴史に触れる時

東アジアを大きく統一し
世界をひとつの国として統一を図った

アレクサンダー大王とかぶります

また豊臣秀吉の朝鮮出兵ともかぶります
今一堂に集い…



で。
内面の変化なのか食べ物まで変わりました笑

本当に毎日韓国料理を食べ
プルコギ、ビビンバ、チゲ キムチ三昧…

一週間以上食べているのですが体の力が湧いてきているのが分かります

何が 変わったかって すごく冷え症なのでしたが 治ってきて、低血圧が治ってきました

夜寝る時間も
目覚めもよし

多分 流れてきた血にあっているのではと 実感しております

ぼそぼそと隠れるように暮らし
自分を生かすことをおさえ 自分を閉じ込めてきた感覚

守り 小さくなる…


大陸の風
我が身の内に吹く今
ダイナミックに
大地を駆け
世界を駆けてゆく 感覚蘇った今

揺るぎない 意志が 生まれ 未来を示す 光 見え
全てを生かすため
自分を生かし
他を助け
未来を創るひとりとして

輝く光を見つめています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 19:14:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.