246557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

四季咲きのバラが咲… New! カーク船長4761さん

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中が大きく変動する時は、混乱が生じる…


最近
大人の不始末等にほとほと困っています。
1人2人どころの話でなく…

特に金銭的な面で私利私欲などの間違ったやり方でお金を儲けようとしたり、既成のものにしがみついて、これまでとは同じやり方では通用しないと生命ではわかっているが
頭が認識できず、
混乱している。

すごいですよ
私が直接的に被害にあってはいないのですが
お金を持ち力を持ったと勘違い、詐欺、猥褻まがいの経験をしたとんでもない悪に
コントロールされている人達、露わに
なり正体を見せ始めました。
「志」忘れ
金に魂を売るというか…


会社では、大人にして大人とは思えないつるんで意地悪をする人びと…

そういう人を感じると頭が曇り
心臓が苦しくなります。

「悪」

人に害を与える輩
というか人を操っている悪魔の正体。

バブル期にお金を持ちいわゆる贅沢な経験をした人が多いように感じます。

そういう人びとにより迷惑被られた被害にあってしまう

人が困っているのをそのままに出来ないので 色んな策を考えやるんだけれども
ただ なぜこんなことに時間を取られなくてはならないのか
とよぎります。

頭が曇るんですね…過去の負債を私達次の世代がこなしてゆくんじゃ希望がない

子供達の未来を創るという理念から あきらかにぶれるのですね。

親や、過去に生きた人達のために生きるのでは…

ただ
社会の現実を
見せられてるのかな…
という気もします

そして 自分の中にも改めなきゃならない部分があるからかなとも同時に考えます。


また、会社、組織、家庭…
そのはざまで色々思い悩む人達。

バブル期に買った
住宅ローンを不況で払いきれず、格差社会の「負け組」と
くくられる人びと…
自殺を余儀なくされる人達…

一人が困っているのは 社会に波及し 意識のエネルギーとなる。

そんなエネルギーがうごめく日は
実際に通勤時の飛び込み自殺が頻繁に起こる。


政府の政策が悪いというのは確か

でも大切なのは
国民ひとりひとりの「自律」

政治は国民の意識の反映なのだから

今まで曖昧で許されていたものが
ひとつひとつきちんとやらないと実現しない。でも
直しながら
わかってやってゆくと道は必ず開かれる。

表面的なものに反応してゆくと、未来がない…

幸せになること

人の痛みをわかる感性は そのままに生かし、負をプラスに変える。

ではそれを実現するには何が必要なのか。

答えは「愛」です。
あきらめず
自分を生かし
まわりの人も生かし全て 犠牲も矛盾もない生き方が 今 出来るということ。
だから
常に 自らがどうしたいのか を感じ
本音で どう生きてゆくのかを 表現し 実行にうつしてゆくこと

最初は手探りでいい
忘れちゃいけないのは
自分を傷つけることは 他を傷つける。
そして、子供達や感受性の良い人達に
そのエネルギーがいってしまうということ。

どうか
大人だったら
このことは理解して生きていって欲しいです。

豊かな感覚を生かして欲しいと…
自らを生かすことが世の平和への道

素敵じゃないですか光輝く方へ
自らが求め
出会い
明るい方向へ向かえば自分も他も生かすことが出来る

もちろん見極めも
必要です

もちろん自らも…

愛とは 何なのか

生きる 全ての中心
原動力

私も
ひとりでも多くに
この希望を伝えて参ります

~精神は 時代とともに変わってゆくが
愛は その時 その時答えを出す ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 01:50:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.