246475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五女山お土産の栗です。背景には…ウフフ

さて、
最近 つくづく感じることなのですが
視野を日本だけで ものを考えたりしていると とても元気がなくなってしまうのです。

それなりにいい企業で働き頑張れば
それなりの給与は貰えるし、それなりの保障はある。

しかし外見穏健派
中身過激派
の私は
守られた環境じゃ
力が出てこないのです。私だけじゃなくて日本だけで考えるとつまらないこと
多くないかな…
あまりにくだらなすぎて、あまりに東京の電車もイヤだし…
なぜにこんな人が
生きているんだ…
等色々ありますわ
ほんまに


レバノン以来、
日本からでていないのが問題です。

ここ数年 ドメスティックに生きてきましたが 今日からインターナショナルに 行きます!!!

海外に 特に中国にいってやる~

地球規模の環境問題モンスター級に拡大成長する 中国経済。

先日 北京 特派員の元同僚が レポートしていました。

背景には 農民の貧困が犠牲になっていると。

とこのように
世界を視野に考えていかないと 頭が働きませんわ。

今月で会社を辞めますが わかったことは 私はマスコミの仕事が好きで 愛しているということです。
よって私はマスコミにゆくことになるでしょう

でわまたo(^▽^)o







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 23:56:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.