245938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

「光る君へ」第十九… ayakawa777さん

シングル民主主義 七詩さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2008.09.03
XML
こんにちは

Too busy な日々を送っております。
すでに2つの仕事をしていましたが、新学期に入り 明日から英語講師の復活。
アメリカ人とのメールのやりとりと、日々英語で簡単ではありますが、英会話で仕事を
する機会もあるので、若干は慣れてきています。1年の結果としてTOIECなどを受けてみようか
検討中です。それにしてもすべて使う脳がそれぞれ違うので、良いんだかなんだんだか・・・
寝る時間も惜しいので、今までほど寝ていません。

1年、2年、3年・・・スパンで、仕事を創る、ということもいよいよ興していこうかと
いうところで学びにも拍車がかかります。

8月は、idakiの一連のコンサートやイベントに参加し、宇宙の 天の 自然の情報を
たくさんたくさん吸収し、いよいよ地に実現、という「アタッチメント」の実践になります。

ブログも個人のことを、日記として書いてきたり、真実をあきらかにすること、
というジャーナリスティックなつもり記事を書いてきたものの、ジャーナリストは
あまりお金にならないのです。やりがいも生きがいもあるのですが、そこがいつも
ネックでした。
お金を稼げないと何もできないですから。資本がないと何もできません。米は
信用があれば、チャレンジができる国ですが、日本はある程度資本がないと
厳しい気がします。

お金のこと、経済のことをもっと勉強したいと金融業界に入りました。

お金のエネルギーは、世のエネルギーかと思われるほど大変なエネルギーを正直
感じるのです。苦しいです。すんごく。
お金のエネルギーを命で感じると「ゆるしてください」と悲痛な叫びを感じます。
人のお金に対する意識のエネルギーは本当にすごいです。
人の負の情報、人の感謝の情報、
負債は負債を生み、命をもむしばむ。
何百万円の負債がある方の接客をして吐き気が止まらなくなりました。
逆に何千万の貯金のある、アーティストさんの接客をしたとき、幸せで
内面もプラスになってゆきました。

プラスのお金はプラスを生み、良い循環をしてゆく。
お金が人が死ぬ原因になれば、お金が人を助ける要因にもなる。

感謝のこころはお金を生む。人を責める意識は負債を招く。

いよいよ 「お得な情報」 を多くの人にお渡ししてゆきたいと、
世界情勢・社会情勢をお金の流れでとらえてゆくと面白いことが最近発覚しました。
特に 世界の通貨、世界各国の株・投資信託・・・ オフショアやfxを利用したり。
こっちの情報のほうがお得です。

そのひとつ。きょうよい情報がありましたのでお知らせまで。

外貨預金が商品にあるのですが、ニュージーランド・ドルはかなり買いだとおもいます。

いま、74円くらい。

2~3か月くらい前は 90数円くらい。

金利が良いので、50円になるまでは元本が保証されるような状態です。
citiは 10万円から 外貨預金ができるのですが、資産の分散投資はこれから大切ですね。


そんなことで 勉強しつつ、世の中のお金が循環する仕組み作りをしたいとおもいます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 02:17:10
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス・経営・企業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.