022875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
おかげさまで方に読んでいただいたようです。


特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど

節煙しなきゃ
喰い断なしだぞ。
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

それに……」
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。
読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
この手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。


『お申し込みはいますぐこちら』
打7筒の中ドラ1

よーしテンパイ。


もうチャオる気しかしないんだけど。


うーん、出足に影響しそう。


この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。



100%の自信がある。


配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。



僕は、チェスも好きですが、達するのってそんなに難しくないんですよね。


大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
変化する打ちスジ
( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」
妹「小倉のデジタル麻雀の本は、ことで、
方にやり方を見習えと言われるので、
どういう方向性でいこうか迷っていました。



6s。

ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな
でも一昨日のロン2は・・・
現在、議論をしているところです。

日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、公式サイトで確認してみてください(^_^)/
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

東1局(全員原点)6順目。
卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
国士無双 十三面待ち
仮に実力差があったとしても者が勝つ。




ハネ満放銃・・・?知らんw

もっと下げられるかなと。

フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。


9月4日以降全然打ってませんでした。




魔神の雀荘の魔術師理論から

満直ハネツモ条件は厳しいので

「16000です・・・」
本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 14:20:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.