022848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
どうぞ!
私の勝手な思い込みだと、この手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。



上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。


11月全期間で規定対数100戦以上。


もう何も恐くない!と叫びたくなります」
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
小倉孝のファンとしては悲しい限りです」
何回か変化はしてるんですけどね・・・
111はこの本が最適です。



これをチーしてテンパイ取りましょう。


とりあえず直接は見られていなかったと思います。


早く切って・・・
靖子(以下妹)「あ、バレました?」
(°言°怒)
妹「2枚目がこちらです。


【開局 東家 状況・巡目無視】

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
絶好調!

8mをツモ切って下家にチーされる。


白が対子になる。


とりあえず一発消しのカンしときましょう。



時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
さぁ決勝卓は1回勝負。


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。
7p切ってそっとテンパイ。
・賞金、ゲスト料 ゼロ
三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。



親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
切れたのでポン。

正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 21:37:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.