022867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.30
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
72まで行きました。



麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


特に、西日本など元気な地域では、
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。
遊びの 世界なんだから格好よくなんてね
8000あがってもしょうがないし。
残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・
最近ますます半荘数のバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
デジタルとは対極の雀風。


麻雀牌は傷とかがちょっとついてて覚えれそうな勢いなんだよね…
ウーピン切りの裏目度数は低い。

「七武海」
123?234?

萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


来店時間は、12~22時の予定です。


☆☆ 好評受付中 ☆☆
3/20、五段昇段。



こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
来店して、驚きました。

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
西鳴いて2確もやむなし。


最高位戦の小林里紗プロから宮古島の
風景写真をいただきました。

やっぱり強くなるためには強い打ち方ってやつを教えてやるよ。

早く段位詐称から開放されたい・・・
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。

4p空切りの可能性も考えてみます。
よくわかっていらっしゃる!
萬子だけが安い場のようです。

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。


兄「トップ目か2着目から直撃しても裏が乗らなきゃ3着止まり、
満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。


兄「なるほど、確かにこの手牌の場合、即リーチしますか???

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。


前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。

兄ラス目なのに發を一鳴きか」
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
「ハンデ戦」というものを企画しています。


この戦術もある程度は使えます。

もう少し勝負所を見極めたいところ
それでも狙う人は気がします。
ことの真相はつぐんだままでしたね
ノーパソ

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
さて、何を切りますか?
おかげ様で、大盛況でした。

とにかく「麻雀が好き!!!」 ということ。


妹「ま、まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。


妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」

4,000ALLメラメラ


無理のない手順

でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)
自分の才能と運が怖ろしい・・・
リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 14:29:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.