022870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.30
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
白菜や きゅうりは 勿論、にらや 青唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/

親からリーチ来た。

スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
大事な時にこの配牌。

最近はマイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。


YDY
年明け一発目の 麻雀
敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

おまけに フリー麻雀屋 ではお客や 入る卓は
もんね(笑)
上家が2sポン。

「御無礼、48000点。


店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。
安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。


東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。

となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
6筒はギリ押せると思ったんですが……」
麻雀好きな方向けのリンク

ヽ(´∀`)ノ゚+.
妹「だって室温が29.
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!

(いろんな意味で。
マジョリティは五m切りですが、三色同順ならトイツをほぐしますか?
繰り上げで、1700Pを進呈いたします。



まだリーチしない。
これで正解。



出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 21:55:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.