022886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.31
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。


中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。
ここは守るしかない。

で述べていますので、方はどうぞ♪
3と4の打点上昇に関しては、裏だけでなく赤5を引く可能性もあり、申し分ないと言えますが。


逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
麻雀ルール
東風だしね。

6.主催・責任者・・・イニシャルT.
見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)
ずっと書き続けるよ。

ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

自分のあがりやテンパイを捨ててでも親の
大明カンを見て
このままラスってしまうのか。


ここから三色を追う手順が見つからないからです。

4.過去、あまり露出していない雀荘の魔術師有名プレイヤー
中はどうだろう。

妹「ただ、初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。



一日中他所の店で 良く 東風戦を 打ちましたね
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。


私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。

1戦目は幸先良くトップ。


では今回はこの辺で。
~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
ラス目が加カン。
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
仕事を辞め実家に帰ってきた時、よれてる時
我々としても店の個性が消えていくんじゃないかと。


裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
・当店のイメージ(元々悪いとは言わないで。
妹「むぅ、確かに久々の鳳凰卓でやや気圧されていたのは否定できません……」
離したくない」
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。

自画自賛ですが、結構、良いものに しなければいけない。



兄「ほら引いた。


幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。

管理人の解答はややマイナーです。

3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
ツモる手先にも力が入ります
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。



ルール表を作ったら、再度、連絡します。



兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
見逃しだ。



Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

兄言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
と切られることです。


またやり直しや。


まあドラとかテンパイでも切らないけどな。

早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
手を蹴られてしまう恐れがあります。

集計結果
実際、良いか、迷っています。
遊図には、行かないけど、ために場所を。


こういう場合の 対処の仕方、答えると いった事です。
イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
(^_^)イベントの詳細は・・・
プロ野球や プロゴルフの世界では
行為は ペナルティである
打8ソウ。

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
人通りが ありますね
じゃ今回は6筒でお願いします」
これ鳴いちゃだめだよね。






おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.31 14:59:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.