1093557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bright Moments Day by Day

Bright Moments Day by Day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wakko-chan

wakko-chan

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

一人旅 in 愛媛 2日… New! mamatamさん

婦人科に行って来ま… New! maria-さん

あさぎりバターチキ… New! 曲まめ子さん

アプリコット色の香… New! きらら ♪さん

水素バスに乗った!… New! naomin0203さん

コメント新着

kashiko@ ドイツ朝顔ってこんなにカラフル~ 最近わたしも購入して 咲いた朝顔が美し…
きらら ♪@ Re:突然ですが・・・(03/31) 残念ですが、再開お待ちしますね。 WAKKO…
そらちゃんパパ@ Re:突然ですが・・・(03/31) ブログお休みのお知らせ 同居の父(93歳)…
背番号のないエース0829@ アンネフランク(11/19) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
背番号のないエース0829@ アンネフランク(11/12) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月23日
XML
カテゴリ:ともだち
          北欧の船旅船から帰国したK-sanから嬉しいお誘いスマイルv



   eメールその1)今日帰国しましたよ!土産話その他、たっぷりおしゃべりできる日を
         作ってください。来週はいかが?

   eメールその2)・・・お昼をご一緒に。我が家のイタリアンパセリ、バジル
         ズッキーニを使ったパスタです。


     2012.June ランチ at Mdm.K house b.jpg

  いつも国内外忙しく行ったり来たりしているK-san、ヨーロッパから帰国間もないというのに
  さりげなくパッパと手作りパスタランチを用意してくださいましたスマイル

       2012.June ズッキーニと海老のスパゲティb.jpg

   大皿に盛られた3種のパスタ。私の前にはズッキーニと海老の大皿!
   美味しそう~でしょう? 美味しかったですよ~♪

   ボンゴレのスパゲティとミートソースもそれぞれにアクセントがあって、とても
   美味しく頂きました。K-sanの主婦業の腕には頭が下がります。お庭の花もいつも
   綺麗に育てていらして、その上家庭菜園も見事!更に更に、年中海外に出ていて
   一体いつどのように時間を上手に使っているのかしら?!

   ズッキーニb.jpg
   (Photo:K-san )

   プランターでこんなに見事なズッキーニが!上向き矢印イタリアンパセリも青々と育ってました下向き矢印

   イタリアンパセリb.jpg
    (Photo:K-san)

   2012.June 美味しいチョコレートb.jpg
     食後のデザートにフィレンツェのVENCHIのナッツチョコレート!

   2012.June おやつb.jpg
     イタリアンランチのデザートに和菓子っていうのもおつ、ですねウィンク
     笹塚の和菓子屋さんの葛ザクラ、美味しかったですよ。麩まんじゅう、ゆず味の
     水ようかん、なども。お持たせしてくださったS-san ごちそうさま!
     

     誰いうともなく「しあわせ~ダブルハート

     「そうよね~。美味しいものを友達と食べている時が一番しあわせね!」

     「そう、私の幸せって簡単なのよね~」
     「うん、うん、そうよ、そうよ!」の一日目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 19時53分48秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.