5009576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

February 28, 2012
XML
カテゴリ:ニュース
■ 消費増税聞かれたら…民主党が想定問答集を配布

『民主党は党所属国会議員などに対し、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革の全国キャンペーン向けの想定問答集を配布した』とのことですが、どうせ騙すための

嘘八百

しか書かれていないのでしょうし、今更何を言っても信用できないのが民主党。

しかも『「国会は政局の場ではなく、議論の場であり、(消費税を巡る協議に)野党が応じてもらえると信じている」など、民主党にとって希望的、楽観的な見通しに基づく内容が目立つ』って、どこまでお目出度い連中なんだか。。。(呆)

■ 首相がベント指示、「米ではありえぬ」 元NRC委員長

『昨年の原発事故の際、原子炉から気体を出す「ベント」を、当時の菅直人首相が指示した。メザーブ氏はこれを念頭に「米国では考えられない。大統領が決めることではない」と明言。記者会見でも「米国では電力会社が決め、NRCが許可をする。日本の政治家のほうが知識があるのかもしれない」と皮肉った』とありますが、これは痛烈な皮肉ですね。

しかも誰も責任を取らず、情報隠蔽までやっているのだから、司法で裁かれるべきです。

■ “東京でも避難必要”の危機感も

『当時の枝野官房長官も「東京でも避難が必要になる『悪魔の連鎖』が起きるおそれがあると思った。そうならないよう押さえ込まなければいけないと考えていた」と心境を明かしている』って、情報を隠蔽していて、肝心の問題から目を逸らしているのだから、政府のやったことは

現実逃避

じゃないか!(怒)

しかも、議事録すら作らず、検証すらさせないようにしているのだから、政府の罪はあまりにも重い。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2012 08:15:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.