109957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年11月18日
XML

こんにちは

雨が振ったり傘止んだりの日曜日

天気が・・ひどいことにが・・・普通!!ぺろり

さて・・昨日続き!!ちょきクール

ココアBabysは・・何匹?

星クイズ?参加星ありがとうございました音符ウィンク

                  正解ぽっ下向き矢印下向き矢印

ココにもいたんですよぉ~♪

上矢印7匹でした!!手書きハート皆さんありがとう手書きハートぽっ

正解アップ.JPG

上矢印昨日と同じカメラ写真だから・・わかりづらいね!!怒ってる

ゴメン号泣

さてぺろり・・この子達

ハート生後33日目ハートの写真を下向き矢印

黒い子達・・ブサイク顔の2ショット

上矢印ブサイク大笑い・・ 手書きハートクロ軍団手書きハート上矢印

もっと・・ブサイク2ショット・・さっきとは別ワンだよぉ

上矢印より大笑い手書きハートブサイク クロ軍団手書きハート (ボケボケ写真)

となってはぺろり・・きらきら性別きらきらえてな~音符号泣

何とか・・歩いてる・・・ヨタヨタ~♪

上矢印りながら大笑い・・足跡足跡歩いてます大笑い音符

そして・・ぽっ下向き矢印

目つきが悪い・・3人組

上矢印びっくり手書きハート目つきが悪い手書きハートしょんぼり・・シロ軍団音符大笑い

ねぇ~目つき悪いでしょう

上矢印ウィンクネッ!!凄みムカッ があるでしょう・・マイク上矢印

星生後33日目星ぺろりだよぉ~マイク大笑い

そして・・クール下向き矢印

クロ系代表だよぉ~♪

上矢印星クロ軍団星代表で・・性別・・記憶にない!!クール

バフ代表だよぉ

上矢印ハートシロ軍団代表ハート上矢印

もちろんぽっ こちらも・・性別記憶?にない!!号泣

この頃スマイル・・ノートブログは・・微塵もないぐークール

星2007年4月11日 夕方 撮影星

この子達は・・このカメラ撮影の1週間後

それぞれのきらきら里親きらきらさんのちょきウィンク

今頃は・・立派なA・コッカ・スパニエル

なっているだろう・・!!ちょきクール

手書きハート生後8ヶ月ワンワン手書きハートネッ!!ウィンク

以上!!ちょきぽっ

ココアBabys星蔵出し写真星でした音符ウィンク

郵便局Myノートえんぴつブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

ハート感謝・感謝ハート

ぽっバイバイバイバイバイバイウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 14時16分11秒
[A・コッカ・スパニエル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.