109691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年11月19日
XML
カテゴリ:I家 ソラちゃん

こんにちは

今日は・・ってます!!号泣

氷点下2・5℃びっくり雪雪雪きらきら銀世界きらきら雪雪雪

積雪16cmで・・14年ぶりの大雪だそうですしょんぼり

雫ひぃやぁ~~雫ショックって・・感じの月曜日

今日はメールメール投稿手書きハートソラちゃん手書きハートウィンク

雪のように・・真っ白なM・シュナウザー彼女を見てあげてねぽっ

                 では・・・ヨロシククール下向き矢印下向き矢印

ソラちゃん☆サラサラ~だねぇ(^◇^)

スマイルこんにちわぁ~音符手書きハートソラちゃん手書きハート

相変わらずちょきぽっ・・さくら可愛いねぇ~さくら

ほんと・・女王様のようね♪板についてるわぁ~♪

上矢印びっくりアラッ・・まあ~大笑い大笑い大笑い上矢印

びっくり凄い!!・・・星態度星ぷー雫ぷー雫大笑い大笑い

まさにぺろり・・ハート女王様ハート

でも・・・ぽっダブルハート色っぽいダブルハートねぇ~手書きハートソラちゃん手書きハートクール

シャンプーの香りが~真っ白♪ 雪のよう~(*^。^*)

上矢印きらきらサラサラきらきらだねぇ~マイク音符ぺろり上矢印

さくらシャンプーさくら香り が・・ぽっ

上矢印しかし・・・クール手書きハート面白い手書きハート格好大笑い大笑い大笑い

上矢印カメラカメラ目線も・・きらきらバッチリ~きらきらウィンク上矢印

上矢印キスマークおとめ座モデルおとめ座口紅だぁ音符ぐーウィンク上矢印

今日はありがとう~ソラちゃん☆また会おうね(^_-)-☆

上矢印温泉お風呂温泉ぽっ・・疲れるもん音符クール

その、手書きハートトロリ~ン手書きハートとしたきらきらきらきらが・・

さくら可愛いさくら

ゆっくり眠い..眠い..音符ちょき

手書きハートお顔・・見せてくれてありがとう~手書きハートウィンク

そしてぽっ・・・手書きハートIさん手書きハート

いつもさくら可愛い写真さくらありがとう音符

温泉お風呂上り温泉ワンシーンカメラ撮影して

メールメールってもらいました!!クール

11月17日土曜日月・・

生後141日目手書きハートソラちゃん手書きハートでした

ブラッシングをする時は・・いつも・・きらきらこんな風きらきら

星何様??星って感じで・・梳かさせてくれるソラちゃん音符

面白い姿なので・・カメラ写真をったそうです!!ウィンク

雫寒く雫 なってきたので・・号泣

あの星ネズミ服星

足跡お散歩足跡歩く人かけてるそうです音符

今週は雫寒すぎる雫 から・・お散歩お預けだねウィンク

今週は・・お天気お姉さん によるぽっ

星ドラマチックな一週間星」だそうです!!ウィンク

びっくりあらっ・・素敵!!

とんでもないよぉ~号泣

めまぐるしく気温気候わるらしい号泣

雫大変な週雫になるそうですしょんぼり

雫あちゃぁ~雫ショックショックわからん

雪のように星真っ白ソラちゃん星ノートブログでした!!クール

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました音符

ハート感謝・感謝ハート

台風雪バイバイバイバイバイバイ雪台風

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 13時38分06秒



© Rakuten Group, Inc.