109479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年11月20日
XML
カテゴリ:愛犬 ヨーキー

一匹でウロウロしている所を呼び止めて・・一枚

こんにちは

今日雨模様・・しょんぼり

が解けて・雫ツルツル~雫

雫滑る滑る~雫ショック

今日は、早朝から車歩く人かけてますぐー

ノートえんぴつブログ・・・ネタ無し なのよぉ~ぽっ

ゴメンです号泣

とりあえず・・カメラカメラ修理に出す

15日カメラ撮影フウチ・・・ですぅ~音符大笑い

こんなカメラ写真だけの更新ゴメンネ!!しょんぼり

車帰り・・遅くなるので

皆様の所へは明日・・

手書きハート遊び手書きハートに伺いますちょきぽっ

星ヨロシク星音符ウィンク

家Myえんぴつノートブログ歩く人訪問ありがとうございましたクール

ハート感謝・感謝ハート

雪台風雨バイバイバイバイバイバイ雨台風雪

このブログ・・出先のパソコンを借りて・・更新しましたぁ~(^o^)/

幸06201126






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 13時39分20秒



© Rakuten Group, Inc.