935094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お金の計算 New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
息子とともに… meron2006さん
2013年12月28日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々





禁酒を言い渡されてから

もうすぐ4週間目になろうとしている。ビール



クリスマス会忘年会

ノンアルコールで乗り切った

優等生患者ケセラセラさん。



あれだけ好きだったコーヒーも

ぐっとガマンの子で

毎食前に漢方薬と胃の薬を飲み


水分をこまめにとって

脂っこいものを控えて

よく噛んで食べることに気をつけていたら

最近は独特の症状も出なくなった。



おそらく たぶん



あとちょっとの辛抱だと思うので

お正月もノンアルで頑張ろうと思う。




それにしても



今日お節用の食材買い出しに行って

どれを手にとっても

ビールやワインや日本酒に合うモノでさ。



つくづく 

正月って酒飲むイベントなんだと。




ひゃ~ん やっぱツライ;;;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月28日 19時15分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.