935070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

電話ボックス撤去:… New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
息子とともに… meron2006さん
2014年03月02日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々



東京マラソンのボランティア 

「TEAM SMILE」チームスマイル




もう終わったので発表するが

ゴール地点で飲み物を配布するお仕事



午前9時半集合 17時解散

活動前に食事休憩を30分ほどとった以外は

予定の休憩時間もすっ飛ばす忙しさだったが


「第九」で声を合わせた仲間5人息ピッタリ♪



あうんの呼吸で段取り良く動く私たちに



ボランティアリーダーさんが感心しきり。

(※ボランティアがスムーズに楽しく活動するためのスタッフ)



ランナーさんたちの「ありがとう」と笑顔に癒され、

一緒にフルマラソン走ったほどの達成感。





「おかえりなさ~い!」とハイタッチしたり、


友人ランナー見つけてハグしたり

全然知らないランナーなのにハグしたり(笑)



心配していた「もらい泣き」はなく

笑顔の絶えない一日を過ごすことができた。




1964812_286827864806841_223491838_n - コピー.jpg

オトモダチと。モチロンちっちゃい方がワタシ。





ひとつ心残りだったのが


この東京マラソン当日に知り合った

中国人ボランティア「Yさん」



来年も一緒にボランティア参加したいねと

後で連絡先を教え合おうと言いながら


後片づけに夢中になっているあいだに

すっかり忘れて解散してしまったこと。




病院 晴れ




「トライアスロンにも参加するアスリートで

ちょっとイケメンだったのになぁ♡」




職場でそう話すワタシに スタッフたちが



「ケセラセラさんって

初対面での相手との距離の縮め方

ハンパないですよね。」
と。




K点越えレジェンド 

なんだってさ







1798385_286898128133148_732592850_n - コピー (2).jpg
ちゃっかりツーショットのレジェンドぶり。



人気ブログランキングへ←やーん、気がつけばもう3月やんか~;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月02日 11時59分48秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.