935092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お金の計算 New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
息子とともに… meron2006さん
2014年12月19日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々




え~ みなさま

たいへん ご無沙汰しております。


憶えてくださっておりますでしょうか?(汗)



いつの頃からか 投稿が途切れがちになり

何度も復帰しようと試みながらも


ついに更新する手がとまり


この際 無理をするのをやめようと

書きたくなるまで待つことにしたら


なんと半年という月日が流れてしまいました(汗)



近況はというと


元気にやっております。


今年も1万人の第九に参加でき

新しく始めたゴスペルも楽しんでおります。


ただ 今までのように


最近の私の日常のデキゴトを

記事にするとなると


かなり限定された内容になってしまい

身元が判明することにもなりかねず。


それもあって更新できなくなってしまいました。



こんなつたない私の記事を

楽しみにしてくださっていた方々には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ごめんなさい。



頑張って再開したい気持ちもあるんですが

ここは もうしばらく

お休みをいただこうと思っています。



ブログを始めるにあたって

無理をしないというのが 自分自身のルール。


自分が楽しめてはじめて

読んでくださる方にも楽しんでいただけると

そう思っているので


書きたくてたまらなくなるまで

気長にお待ちいただけたらと思っています。



寒い日が続きますが

風邪などひかれませんよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月19日 18時23分43秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.