052564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!グリーンフィンガー

目指せ!グリーンフィンガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

midoriyubi

midoriyubi

Comments

midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) URIさん 本当はURIちゃんに声かけよう…
URI@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯 私も一緒に連れてって~☆ 一緒に背中に塩…
midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) ムックさん めっちゃリラックスできました…
midoriyubi@ Re[1]:引き算(07/03) URIさん いつもレスが遅くてごめんね>< …
ムック@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) 万葉の湯、慎吾ちゃんのポスターをJRの中…

Favorite Blog

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.14
XML
カテゴリ:その他

かわいいクマちゃんが我が家にやってきましたー目がハート

DSC08019.JPG 

アバンティ ファンサイトファンサイト応援中

 

株式会社アバンティ  さん・オーガニックコットンのプリスティン

てむすびくま ちゃんきらきらきらきら

クマコレクターなので、たまりません!!

 

ただ、私、「自宅で育てた草花をくまちゃんに持たせて人に贈りたい」と

思ってたんですが…今は冬。あまり花がありません雫

とりあえず水仙を持たせてみましたちょき 和風?w

DSC08034.JPG あら、和風もイケる?

でも、もっとパーッとしたお花を持たせたるべきかな…

うーむ、コマったクマったダッシュダッシュ

DSC08021.JPG withビオラ

DSC08025.JPG クマったクマったw

でも、庭先をウロウロしてて気づきました。

このクマちゃん、オーガニックコットンの優しい素材だから

赤ちゃん誕生のお祝いに添えて贈る方も多いと思うんです。

だったら、贈った後も使ってもらえる と、もっと嬉しいよね?

ねんねの間はベビーベッドに結んでおけばいいし、

車での外出なら、こんなふうにすると…

DSC08031.JPG 後部座席・赤ちゃん目線カメラ

見慣れたものがあれば赤ちゃんも落ち着くかも(*^-^*)

そして、もう少し大きくなってママチャリに乗るようになったら

DSC08029.JPG これも子供目線(のつもりw)

子どもイスに結んでおくと安心するかもね(*^ー゚)ノ

 

我が家はもうママチャリに乗る時期も過ぎてしまったので

クマちゃんは私専用ですグッド

おしりと足先にビーズが入ってて安定感があるから置きやすいですよ。

クリスマスモードの玄関に添えてみました。

DSC08032.JPG DSC08020.JPG

優しい色合いなので、どこにでも置ける&何とでも合うと思います赤ハート

贈るほうも贈られるほうもワクワクできる、素敵なクマちゃんですね!

オーガニックコットンのプリスティン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.14 13:14:00
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.